「2020ミス松本コンテスト」出場者募集

令和元年9月3日(火)、4日(水)
こんにちは、2019ミス松本の後藤えりかです。
3日朝に松本駅前、4日午後にはイオンモール松本にて、「2020ミス松本コンテスト」出場者募集のチラシを配布しました(*^^*)

2020ミス松本を決めるこのコンテストですが、 応募の締め切りは、9月10日(火)消印有効で、 コンテストは10月5日(土)、松本商工会館にて行われます!

第2次審査参加者には、現金1万円と商品券、 また入賞者を推薦された方には、記念品が贈呈されます。
詳しくはぜひ「出場者募集」のページをご覧ください(^ ^) getakozo.com/misscon/missconjoin

「ミス松本」の活動は、一年間、松本や県内外のさまざまな場所で、幅広い年代や立場の方々とお会いして、松本の魅力を再発見したり、深めたり…
そして、それを広く皆さまにお伝えすることが出来る、他にはない素敵なお役目です。
自分自身の成長と、その先の未来にも繋がる、特別な一年間になるはずです。

やってみたい、というお気持ちのある方にはぜひ応募していただきたいですし、 身近にお心当たりの方がいましたら、周囲の方からも薦めていただけたらと思います!

私が昨年のコンテストに出場した一番初めのきっかけは、お世話になった方から教えていただいたことからでした。

もちろん、挑戦を決めたのは自分の意志ですが、 薦めていただいたことから勇気が生まれて、おかげさまで今では「ミス松本」として、生まれ育った大切な松本に、私個人の力では考えられなかった規模や形で関わることが出来ることを本当に嬉しく思っています。

皆様も、ご家族、ご近所、職場など、お近くの方にぜひ声を掛けてみていただきたいです!

コンテストに出場される皆様は、すごく緊張する舞台だと思いますが、おひとりおひとりの魅力が伝えられますよう、応援しています!

「ミスコンテスト」への挑戦、ためらうお気持ちもあるはずです。
しかし、勇気を持って踏み出した方は、周囲より、そして踏み出す前の自分自身より一歩先んじていると私は思います。
自信を持ってまいりましょう(*’-‘*)ノ

動かず目立たず 平穏な日々も私は大好きではありますが、 それでも皆様の中に「何か変えたい、変わりたい」というお気持ちが少しでもあるのなら、ぜひここで挑戦してみていただきたいです。

私も、コンテスト当日がドキドキで、楽しみです(*゚ー゚*)

今回もありがとうございました! それではまたお会いしましょう。