FDA神戸線就航記者会見・メディアキャラバン

令和元年8月21日(水)、22日(木)
こんにちは、2019ミス松本の後藤えりかです。
今回は、フジドリームエアラインズ(FDA)「松本-神戸線」の就航記者会見と、メディアキャラバンのために、神戸に行ってまいりました!

この度、FDA様の神戸空港新規就航に伴い、 信州まつもと空港より「松本-神戸線」が、 10月27日(日)から就航されることとなりました!
1日1往復、なんと約1時間で、松本神戸間を移動できることになります。

ご予約は8月26日より、webや電話などで受付開始されていて、お得な各種割引もありますので、気になる方はぜひお早めに!

記者会見では、「出雲-神戸線」と「松本-神戸線」の就航発表、また出雲、松本両都市の魅力の紹介がありました。
会場の神戸空港は、空と海にひらかれた、とっても気持ちのいい場所でしたよ!

私は松本市のほか、近隣の塩尻市、安曇野市、大町市などの魅力をお話しました。
ゆるキャラグランプリ参加中で多忙なアルクマも駆けつけてくれて、一緒に信州をPRしました(*^^*)

しまねのゆるキャラ「しまねっこ」もかわいくて、飛行機を乗り継いで、「神在月」の出雲にもぜひ訪れたいと思いました( ´▽` )

今回は、記者会見のほか、神戸新聞様・デイリースポーツ様・関西ラジオ様・サンテレビ様、各メディアへご挨拶にも伺いました。

関西ラジオ様では、羽川英樹さんの番組「羽川英樹ハッスル!」へ生出演させていただき、信州の魅力などお伝えしました。

港町・神戸、おしゃれで素敵な所でした( ゚▽゚)
今回のキャラバンで、皆様に大変よくしていただき、絶対にまた神戸へ訪れたいと思いました!

「神戸-松本線」の就航で、関西と信州がとっても近くなりますね!
このような記念すべき機会に立ち会わせていただき、大変光栄に思いました。
ぜひ多くの方に、信州に訪れていただきたいです。

信州まつもと空港、ますます可能性が広がっています。これからの発展も楽しみですね*\(^o^)/*
今回もありがとうございました!
それではまたお会いしましょう〜