11月3日「街と楽しむ文化の日」

みなさまこんにちは!

ミス松本の菊原美里です。

11月3日、松本市内で行われたイベント「街と楽しむ文化の日」に参加してまいりました。

お天気もよく、日差しがあったかい1日でした(^.^)
今回は信毎メディアガーデン前にてスタンプラリーの景品のお渡しをしました。

朝早くから沢山の方に参加していただきありがとうございます。スタンプラリーの景品として、食べ飲み券やトートバッグをお配りしました。私もトートーバッグをいただき、早速使っています。ちょっとそこまで買い物したりするときに、ちょうどいいサイズ感になっているのでぜひたくさん使ってください
(*^^*)

11月3日の街で楽しむ文化の日にお越しいただきありがとうございます。スタンプラリーに参加したご感想は難しい!とのお話も聞きましたが皆さんはどうでしたか?

スタンプラリーだけでなく、ダンスや書道、太鼓のパフォーマンス、など様々な催し物がありました。久しぶりの市内でのイベントの活動で、みなさまに直接お会いすることができてとても嬉しかったです。

また、私は蟻ヶ崎高校書道部のパフォーマンス最後にSの字を書かせていただきました。

筆を握るのは、数年ぶりでとても緊張しましたが貴重な体験をさせていただきありがとうございました!

蟻ヶ崎高校書道部のみなさんありがとうございました。

昨年度の市民祭からあっという間の1年でした。
去年とは異なり、歩行者天国やパレードはないですが沢山の方が道を行き交う姿を久しぶりに見ることができて、とても嬉しかったです。これからの季節、空気の乾燥や寒さも厳しくなりますが、お体にはどうぞお気をつけください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。またお会いしましょう(^O^)