四賀夏祭り2018

みなさんこんにちは♪
田中光です(*^o^*)!

先日は四賀地区の大きなお祭り
四賀夏祭りに、あゆみさんと参加して来ましたよ☆

当日は地元の小学生と一緒に
パレードをする予定でしたが、
今年は災害レベルの猛暑が続いている為
中止となってしまいました( ´Д`)
しかし!お祭りは大盛り上がり!

開会式に出席した後、ステージで
小学生の演奏と合唱があったのですが、
暑い中本当に一生懸命頑張っている姿を見て
感動の涙が出そうでした。
何かに一生懸命打ち込む姿は素敵ですね♪

その後は会場の屋台等をグルーっと
あゆみさんと回って来ました!
地元の方々とても盛り上がっていて
暑ささえも味方に楽しんでいました。
私たちは食べて食べて食べて、
四賀夏祭りを満喫(*゚∀゚*)(笑)
皆さん美味しいものを
ありがとうございました♪

また、お祭り中に御嶽海が優勝したことも
大いに盛り上がり、会場全員で
万歳三唱しました!
長野県の力士が活躍しているのは大変誇らしいです!

今回はメインの花火大会を
見ることができませんでしたが、
かなり花火大会も力を入れている模様。
是非来年はプライベートで行きたいなぁ(*^o^*)

あゆみさんとのお祭りは本当に楽しくて
あっという間に時間が経ってしまいました(笑)

またかほちゃんかおりさんともお仕事するのが楽しみです(*^ω^*)!