Komachi9月号収録

皆さんこんにちは!
日記更新するのが遅くなってしまいましたが、
先日まつもとkomachiの撮影に行ってきましたよ( ^ω^ )

今回の撮影は2019ミス松本コンテストの募集案内をしたり、
松本の街をお散歩しながら
私のおすすめの場所で写真を撮って紹介する事ができました。
松本の有名どころではなく、こんな場所も
松本にあるんだ!というような場所も
今回の雑誌のカットに使われています!

写真だけでなく、
ミス松本に応募したきっかけや、
私の思う松本の魅力なども
熱く語っていますので、是非皆さん、
Komachi9月号、読んでみてくださいね♪
また、フリー雑誌も出てますのでお気軽に手に取って見て頂けると嬉しいです(*゚∀゚*)

それでは今回はこの辺で!
またお会いしましょう(*^o^*)