京急百貨店「大信州展」

令和元年5月15、16日
皆さまこんにちは。2019ミス松本の今村 凜佳です(^^)
先日、京急百貨店で行われた「第21回大信州展」に行かせていただきました!

大信州展は5月16〜22日までの開催ですが、私は、初日に行われたお買い上げプレゼントのお手伝いをさせていただきました(^^)
当日は、お買い上げいただいたお客様の先着150名にお花と種プレゼントがありましたが、なんと!開始30分足らずで終了してしまいました(°▽°)
途切れる事なく、沢山の方々に足をお運びいただき感謝感激です(^^)
この大信州を楽しみに待っていたのよ、と声をかけていただく機会がたくさんあり、その度に心が温かくなりました。 横浜の皆様、ありがとうございました!

そして、同級生のご実家でもある「あづみの菓子工房 彩香」さん 、松本市からは「井上百貨店」さん、「ホテルブエナビスタ」さんが出店されていました。おこがましく、写真も撮っていただきました( ◠‿◠ )

来週は、神奈川県藤沢市で行われるイベントに行ってきます(^ ^) またまた、よろしくお願いしまーす!!