松本市議選のための投票啓発活動

平成31年4月19日(金)
こんにちは、2019ミス松本の後藤えりかです。
本日は、松本市選挙管理委員会の皆さまと凜佳さんと一緒に、ツルヤなぎさ店さま前にて、松本市議会議員議員選挙の投票啓発活動のお手伝いをしてまいりました。
アルプちゃんもがんばりました!(゚ω゚)

先々週の長野県議会議員一般選挙に続いての投票啓発活動、ティッシュ配布となりましたが、今回は平日日中のスーパー前とあり、小さなお子さまをお連れの方やご年配の方に受け取っていただけました。ありがとうございます(^ ^)

なにもかも頭に「平成最後の…」とつき、新しい時代の到来を感じる今日この頃、すべてが「最後」と思うと、何気ない行為を見直すきっかけになりますね。
そうでなくても「あと何回○○できるだろう」。いつも頭の片隅において、一所懸命取り組みたいです。

特別な日も、それ以外の大部分を占める日常の穏やかさあってこそ輝くと思っています。
日々の暮らしを大切にしていきたいですね。

そのための選挙です!お忙しいところと思いますが、ぜひ投票所に足をお運びください。

本日もありがとうございました。 それではまたお会いしましょう!
後藤えりか