松本郵便局初差出し式

みなさんこんにちは!

今年も残すところあと2週間になりましたね(^^)
みなさんやり残したことはありませんか?
私は早速来年の目標を考えているところです ♪

本日は松本郵便局の初差し出し式に行って参りました。

お仕事はテープカットと年賀状を差出した方へのりんごの贈呈でした (^^)

なんだかいつもテレビでみているテープカットを自分がするのは不思議な感覚でドキドキしました( ´ ▽ ` )

滅多にできない貴重な経験をたくさんさせていただけるこの環境に感謝の気持ちでいっぱいです、、!

年賀状は明治時代から100年以上続いている習慣だそうです。そんなに古くからある習慣とは知らなかったので驚きました!

25日までに出せば1/1に配達されるので、年賀状のご準備はお早めにっ(*^_^*)♪♪

それではみなさんまたお会いしましょう ★