商連の夕べ

みなさんこんばんは!

松本の冬は星空がとっても綺麗ですね ♪
街のイルミネーションもキラキラしていて、夜のお散歩もロマンチックで素敵ですよね(*^_^*)

さて、本日は商連の夕べがありました!

前年のミスの方たちの卒業式ということで、モンターニュさんで行われました。

2017年と2018年のミス全員で集まるのは今回初めてでしたが、みなさん優しく和やかな雰囲気でとっても楽しかったです *\(^o^)/*

前年のお話なども聞くことができたので不安が少し解消されました(^^)

前年のミスの方たちは、立ち振る舞いやスピーチなどとっても上手で、1年経てば私もああなれるのかなぁ?と、不安もありますがその反面とても楽しみになりました(^^)

会場では多くの方々から励ましの言葉をいただき、歴代ミスの方たちが築いてきた信頼や伝統を壊さないように、”ミス松本”の名に恥じない振る舞いをしていかなくては!と改めて気が引き締まりました。

一つ一つのお仕事を大切にして、わたしたちも、「一年間あっという間でした!」と言えるような充実した1年にしたいと思います ♪

それでは皆さんおやすみなさい (^^)


皆さま こんにちは!

ますます寒くなってきましたが、
風邪などひいていませんか?
2017年を楽しく締めくくれるよう、
残りの日々も元気に過ごしたいですね^^

さて、
本日は「商連の夕べ」に
参加してきましたよ~ ★

みんなで2017年を振り返ったり、
ビンゴ大会をして大盛り上がりでした!笑

今日は篠原さんが
インフルエンザになってしまい、涙
2018 ミス松本 は3人での参加でしたが、
3人で商連の夕べを盛り上げるため
精一杯お手伝いさせていただきました^^

私たちもしっかりと
楽しませてもらいました!
関係者の皆さま
ありがとうございました^^★

そして今日は、
2017 ミス松本 の皆さんと
ご一緒させていただきましたよ^^!

皆さん、本当に優しく、
そしてキラキラしていました ★

2017 ミス松本 の皆さんにとって
2017年という1年はきっと色々なことがあり、
たくさんの場所に行って、
中には大変なこともあったことと思いますが、
1つ1つをやり抜いた充実感や自信が
みなぎっていて、本当に皆さん素敵でした^^

私たちも、まだまだ数は少ないですが
少しずつお仕事をさせていただく中で、
難しいな~ と感じることもあり、
改めて 歴代のミス松本の皆さんの
すごさを感じています。

一年後、私たちも自信を持って
任期を終えられるよう
1つ1つのお仕事を大切に
勤めていきたいと思いますので、
改めて どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、2017年も最後まで
楽しみましょうね^^!

またお会いしましょう!