信州夢街道フェスタ

2019.06.08(土)
こんにちは、2019ミス松本の平岡朋花です☻
NBSさん主催のイベント、信州夢街道フェスタに参加させて頂きました! 信州花フェスタ2019との同時開催ということもあり、お花をモチーフにしたブースやイベントがありました。

私は、スイーツコンテストの審査員や松本空港のPR業務をさせて頂きました。

松本大学の生徒さんたちが長い期間をかけて作ったスイーツはどれも独創的なアイデアでとても面白くかわいいスイーツばかりでした❤︎

松本空港からは、従来の千歳便、福岡便に加え、夏季限定の丘珠空港発着の札幌便、大阪便をPRさせて頂きました。
丘珠空港は、新千歳空港よりも札幌へ近いためより観光を楽しめるのではないかなと思いました! 大阪便は、電車で行くよりもはるかに早く関西へ行くことができとても便利だと感じました!
ぜひみなさん今年の夏は利用してみてください☻

他のブースには他県からの出展社も多く来ており、近くには山梨県甲斐市からお越しくださったやはたいぬもいましたよU^ェ^U

夢街道フェスタは土日だけでしたが、信州花フェスタ2019は6月16日までやっているのでぜひみなさんお出かけください☻

平岡朋花