テレビ松本「2019ミス松本の新春夢語り」

2018年12月22日(土)
こんにちは、後藤えりかです。
本日は、松本市大手の桜家さまにて行われた、テレビ松本「2019ミス松本の新春夢語り」の収録に参加いたしました。
番組は1月2日に放送予定とのことです。

今回はいつものおそろいの制服と違い、三者三様の振袖を着て並び、新鮮な気持ちになりました。

私は白地に金の刺繍の振袖で、短い髪も結って、華やかにしていただきました( ´ ▽ ` )
撮影は、出井会長からいただくご質問に私たちミス三名がお答えする…という形で進んだのですが、今年一年、そしてこれまでの人生を回顧するよい機会になりました。

皆様にとって、今年一年はどのような一年でしたか?
思えば2018年も、様々な出来事がありましたね。

私個人としても、本当に実りの多い一年であったと思います。
あらゆる面で、ご縁を感じる日々でした。ありがたいことです…。

ミス松本という名をいただいてからは特に、自分がたくさんの方に支えられていることを実感することが多くなりました。
昨年の今頃は、まさか自分がこのようなことになっているなんて、想像もつきませんでした。笑
来年の今頃の私も、自分自身の想像する私の その先にいたいですね!

2019年には、もっともっと皆様とお会い出来ることを楽しみにしています。
それでは皆様、よいお年をお迎えください。
後藤えりか