松本商店街連盟「商連の夕べ」

こんにちは、2019ミス松本の後藤えりかです!
昨晩は「商連の夕べ」にお招きいただきました。
この会は、松本商店街連盟と関係各位の皆様の”望”年会、ということで、お話も盛り上がり、とても楽しい夜を過ごさせていただきました。

前年のミスの、田中さんと篠原さんともお話ができて、嬉しかったです( ´ ▽ ` )
一緒にお写真を撮っていただきましたので、添付しますね。

こうして大過なく松本の一年が過ぎて行くのは、日頃の皆様のご尽力のおかげです。

師走ではありますが、くれぐれもお体を大切に、このひと月を充実させていきましょうね。
この週末、12月9日日曜日には、「松本山雅FCJ2優勝・J1昇格記念パレード・昇格報告会」が松本市中心街にて行われます!
僭越ながら、私たちもお祝いに参ります。

至るところに松本山雅FCの段幕が掲げられ緑色に染まった松本市街地ですが、パレード当日はますます全緑!のすばらしい光景が見られることでしょうね。

それでは、またお会いできることを楽しみにしています!
後藤えりか