赤い羽根共同募金駅前街頭募金運動

2020年10月1日(木) 晴れ
皆さま、お久しぶりです。2020ミス松本の関紗織です。2月ぶりの行事に、柿澤さんと一緒に参加をさせていただきました(^-^)

令和2年10月1日から令和3年の3月31日までを期間とする、赤い羽根共同募金運動が全国一斉で始まり、松本駅お城口にて、共同募金の活動のお手伝いをさせていただきました(^^)
沢山の方にご協力いただいた赤い羽根共同募金は、私達が住んでいる町を暮らしやすくする為に役立てられます。
災害が起きた際には、被災された人を助けるボランティアをバックアップなど、様々な福祉活動に役立てられています。
朝早くから募金にご協力いただいた方々、本当に本当にありがとうございました!

朝夜とても寒くなってきていますね…!これから益々気温が下がっていきますが、皆さま暖かい格好をして、手洗いうがいを欠かさず、体調管理をしていきましょう(^-^)

読んでくださってありがとうございました!
それではまたお会いしましょう!(^-^)