松本山雅ホーム戦ファンブース

令和元年12月7日(土) 曇り

こんにちは、2020ミス松本の柿澤夕夏です。
本日は、松本山雅ホーム戦 ファンブースでのお手伝いに参加させていただきました。
松本市のブースでは、スポーツ推進クイズを回答いただいた方に、プレゼントをお渡ししました。

クイズは、以下の2つです!
Q1. 国体の開催される年は?
・・・A. 2027年
Q2. 東京2020オリンピック聖火リレーが長野県で実施されるのはいつ?
・・・A. 4月
どちらとても楽しみですね(^-^)
要チェックです!

プレゼントは、
「健康寿命延伸都市・松本」×「松本山雅FC」オリジナルスタッフバッグでした!
松本山雅FCオフィシャルマスコット ガンズくんと、松本市のマスコットキャラクター
アルプちゃんがコラボしている防水ポーチで、カラーは松本山雅FCのカラーでもある緑色!
お渡しすると、皆さん笑顔で受け取ってくださりとても嬉しかったです。

また午後は、松本山雅FCの試合も観戦させていただきました。久しぶりの観戦だったのですが、やはり山雅ファンの応援は素晴らしいですね!!選手・サポーターの熱気に圧倒されながら、とても楽しく観戦させていただきました。

そしてこの日の試合は、松本山雅FC 今シーズン最後の試合でした。残念ながらJ1
残留とはなりませんでしたが、1年間ファンの方々へ勇気と感動を与えてくれたのではないでしょうか。来シーズンも、一丸となって応援していきたいですね!

松本山雅FCに関わるお仕事、本当に素敵な思い出となりました。
寒い中でしたが、お越しくださった皆さま、関わってくださった方々、ありがとうございました。

2020ミス松本 柿澤夕夏