第62回まつもと市民祭松本まつり

2019年11月3日(祝)

皆様、はじめまして!

2020ミス松本になりました。関紗織と申します。1年間どうぞ宜しくお願い致します^_^

さて、今回行われました「第62回まつもと市民祭松本まつり」では、姉妹都市、交流都市のミスの方々と一緒にオープンカーに乗せて頂きました。私達ミス松本にとってデビューの日でもあり、非常に緊張しました。私は幼少期からこの松本市に住んでおりますが、普段見慣れたこの街を沢山の人に見て頂きながらオープンカーに乗るとはまさか思っていなかったので、夢のような時間でした。皆様から「可愛いよ!」「頑張ってね!応援してるよ!」など暖かいご声援を頂き、本当に嬉しかったです。わざわざ足を運んでくださり、ありがとうございました。

私は、自然溢れる山々を背景とした、松本駅前のレトロな街並みが凄く好きです。また、松本は雰囲気のある古民家のカフェが多くあり、最近のマイブームは、カフェ巡りです(^^)松本の代表的な観光地に加えて、ふらっと寄りたくなる素敵なカフェも全国にPRしていきたいなと思っています!

まだデビューをしてから日も浅く至らない点もあるかとは思いますが、菊原美里さん、柿澤夕夏さんと一緒に自分自身をも成長させていきたいと思っています(^^)宜しくお願い致します!

読んでくださり、ありがとうございました!



※当日の様子の写真は、3人の日記に同じものを表示しています。