第62回 松本まつり まつもと市民祭

令和元年11月3日(日) 晴れ

皆さま、はじめまして!
2020ミス松本の柿澤夕夏と申します。
これから1年間、どうぞよろしくお願い致します。

本日は秋晴れのもと、「第62回 松本まつり まつもと市民祭」が開催されました。パレードや屋台などさまざまな催し物があり、とても賑やかなお祭りでした。

その中で私はミス松本としての初仕事、姉妹都市・交流都市ミスパレードに参加させて頂きました。

2020ミス松本に選出していただいてから早1ヶ月。松本まつりでのパレードが初お披露目となりました。松本祭りまでの日々は、無事務めることができるのか、不安や緊張が大きかったです。しかしパレードが始まると、沿道の方々からの温かい声掛けがたくさんあり、感動で胸が熱くなりました。松本の美しい紅葉をバックに皆様から声援をいただいたことは、私の一生の思い出です。本当に貴重な経験をさせて頂きましたし、ミス松本としての自覚、決意を待つことができました。

また紗織さん、美里さんが隣にいることにもたいへん心強さを感じました。2人の笑顔にはとても励まされましたし、3人で頑張っていこうと思うことができました。

またミスパレードへは、藤沢市、金沢市、姫路市のミスの方々も駆けつけてくださり、とても華やかなパレードとなりました。先輩ミスの姿はとても素敵でしたし、お会いすることができて嬉しかったです!

松本まつりを通して、たくさんの方々に応援して頂いていること、支えて頂いていることをひしと感じました。感謝の気持ちを忘れずに、松本の魅力を伝えられるよう1年間精一杯活動させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

2020ミス松本 柿澤夕夏



※当日の様子の写真は、3人の日記に同じものを表示しています。