第30回市場まつり

令和元年10月27日(日)
こんにちは、2019ミス松本の平岡朋花です☻
松本市公設地方卸売市場にて行われた第30回市場まつりに参加してまいりました。

小さい頃から行っていた市場まつりに、また記念すべき第30回に、「一日市場長」として参加できたことをとても嬉しく思います。
マグロの解体ショーを初めて生で拝見したり、模擬セリを体験したりととても貴重な体験をさせていただきました。

今回の仕事、そして11月3日の市民祭で2019ミス松本としてのお仕事は最後となります。
1年間長いようで今となっては本当にあっという間に終わってしまいました。
市民祭のパレードや、大勢の方の前でのスピーチ、松本ぼんぼんでの審査員などなど2019ミス松本にならなければ経験できなかったことをたくさんやらせていただき、とても貴重な人生経験の一つとなりました。
2020ミス松本のみなさんにもぜひたくさんの貴重な経験を積んでほしいなと思います。

1年間、ありがとうございました☻
平岡朋花