四賀夏まつり2019

令和元年7月20日(土)
皆さまこんにちは、2019ミス松本の後藤えりかです。
「ふるさと公園しが」にて行われた「四賀夏まつり2019」へ、朋花さんと二人で参加してまいりました!

今回の私たちのお仕事は「夏まつり全般」ということでしたので、皆さまと一緒に夏まつりを楽しませていただきました!

公園にはたくさんの屋台が出店されていて、地元の味から、友好姉妹都市・三重県鳥羽市相差町の幸まで、自慢のお品が並んでいましたよ( ´▽` )

ステージ企画も盛りだくさんで、多くの方が楽しまれていました。
四賀小学校金管バンドの皆さんの演奏、伝統神楽やベリーダンス、アコーディオンとバイオリンと歌のコンサート、地元出身・花村佑子さんのライブ、四賀虚空蔵太鼓の演奏…どれをとっても素晴らしい、見応え、聞き応えのあるステージでした!

夕方には「四賀ソング」と「松本ぼんぼん」の踊り流しもあり、私たちも皆さまに混ぜていただき楽しく踊りました(*^^*)

そして夜には、お待ちかねの花火が四賀の夜を彩りました!皆さま思い思いに、ご家族と、友人と、夜空に咲く花火を見上げておられました。

四賀地区には3月の「福寿草まつり」にもミス松本として伺ったのですが、その際も今回も、あたたかい皆さまと過ごすことが出来て、本当に楽しい一日となりました。
四賀の皆さま、ありがとうございました!

それではまたお会いしましょう(^^)