スイカトップセールス

令和元年7月10〜12日
皆さまこんにちは! 2019ミス松本の今村凜佳です^_^
今回は、大阪と東京へ 「JA松本ハイランドすいか」のトップセールスへ行ってきました!

フルーツの中でも大好きなスイカ〜! 行く前から、とても楽しみでした♫

7月中も、雨がしばらく続いていました。
そのため、日照時間が少なくスイカの糖度が心配されていましたが、バッチリ甘かったです(*^o^*)
美味しくてたくさんスイカを食べちゃいました(笑)
やっぱり、このシャリっと感が美味しい!!!
甘くてシャリっ!ってするのが一番(╹◡╹)

市場へ行かせていただき、 改めて国産や地元の野菜やフルーツへの私達の意識の大切さを実感しました。
そして、JAの方や農家の皆さんの思いが胸に響きました。

やっと、暑くなってきましたね!
今年の夏も、JA松本ハイランドすいかを食べて 夏を乗り切りましょう〜!!
熱中症対策にもおすすめです❤︎