松本駅イルミネーション点灯式

2018年12月14日(金)
こんにちは! 2019ミス松本平岡朋花です。
松本駅のイルミネーション点灯式に参加してきました。

寒い中でしたがブラスバンドの方にもお越しいただき演奏がありました。

クリスマスが近いということで、クリスマスソングをたくさん演奏してくださりました!
とても素敵な演奏でした(^ ^)

壁に沿って飾られているイルミネーションも、アルクマくんがいたり、信州らしく雪がモチーフにされていたりとキラキラしていてとても綺麗なものです^_^

ぜひ皆様も松本駅を訪れてご覧になってください!

また、駅からお城までの道のりも数箇所でイルミネーションをしているそうです。

ぜひ夜の松本城にも訪れたいなと思いました☻
平岡朋花