第61回 まつもと市民祭 松本まつり

平成30年11月3日(祝)
皆さま、はじめまして‼︎ 2019ミス松本の今村凜佳です(^ ^) 1年間よろしくお願いいたします。
文章を書くことが苦手ですが、精一杯、気持ちが伝わるように書こうと思います。 ミス日記でも1年間、よろしくお願いいたします(^^)/

さて、昨日は松本祭りがありました。 遠くから足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました‼︎ そして、一緒に松本祭りを盛り上げてくれたミス百万石・姫路お城の女王・海の女王の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ミス松本は初お披露目ということで、緊張していましたが皆さまに暖かく出迎えていただいたおかげでホッとしました^^ありがとうございます。
「松本をよろしく!」「松本を任せたよ!」と声をかけていただいた時、皆さまのお気持ちに思わず涙が出そうになるくらい胸が熱くなりました。これから、松本市を、松本の皆さまの気持ちを背負ってミス松本として活動していくんだなと、実感した瞬間でした。
2019ミス松本は、全員名前の最後に「か」がついています(*^o^*)‼︎ お気づきになりましたでしょうか⁇ 他にもいろいろと共通点が多い3人です。 そして、年上のえりかさんにも、年下のともかさんにも、リスペクトしている部分があり、私も見習って頑張りたいと思っています。 これからも、仲良く一緒にがんばっていきたいです。1年間、よろしくお願いします‼︎
11月4日 2019ミス松本 今村凜佳