松本まつりの日記

平成30年11月3日(祝)
皆さん初めまして!2019ミス松本に選ばれました平岡朋花と申します。 1年間よろしくお願いいたします^_^

松本まつりが行われました!
松本まつりは、松本にとって大きなイベントであり、私たち2019ミス松本にとってもデビューの日であるためとても大切なイベントです。

様々なイベントが行われる中、私たちは姉妹都市・親善都市のミスの方々と一緒に総勢11名でパレードを行わせていただきました!

オープンカーに乗って見てくださっているたくさんの人々に手を振る、というのはミス松本に選ばれなかったら絶対にすることができない体験でした。そんな体験をすることができてとても誇らしく思うとともに、たくさんの方に「かわいいよ!」「1年間頑張って!」と声をかけて頂きとても嬉しく思いました。 たくさんの方が応援してくださっているのだから、今後ミス松本としてみなさまの期待に応えられるような活動をしていかなかればならないと覚悟を決めることができました。
また、姉妹都市・親善都市のミスの皆様は、ざわざ遠いところから足をお運びくださりありがとうございました! ミスの先輩として、スピーチの仕方や立ち振る舞いなどたくさんの見習うべきところを見せていただきとても勉強になりました。今後の活動に活かしていきたいです。

まだまだ勉強不足・経験不足ではありますが、松本の魅力をたくさんの人に伝えられるミス松本になれるよう、今村さん、後藤さんと3人で頑張っていきます!よろしくお願いいたします^_^
長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました!