松本山雅FCホームゲーム「ホームタウンデー」

2018年8月25日(土)
皆さまこんにちは !! 山口歩美です。
今回私は、 アルウィンのファンパーク内の松本市ブースにて お仕事をさせていただきました ^^
お天気は晴天 !!◎ 少し暑過ぎるくらいでしたが、 お子様から大人の方まで、 たくさんの方がご来場されていました!

私がいた松本市ブースでは、 さまざまなイベントを行っていましたが、 私はその中の「健康増進クイズ」に 回答してくれた先着1400名様に、 「特製の反射たすき」をプレゼント! というイベントのお手伝いをさせていただきました^^
皆さん真剣にクイズに取り組まれていて、 とても楽しそうでした !♪
お配りさせていただいた、 松本山雅デザインの緑の反射たすきを使って 夜間でも安全に歩いたり走ったり ◎
毎日を健康的に過ごしたいですね^^!
本日はとても暑い中でしたが、 並んで参加してくださった皆様、 本当にありがとうございました ☆!

この日のお仕事終わりには 私も、 「松本山雅FC × 横浜FC」の試合を 観戦させていただきました ^^
前年のミス松本の矢嶋あかりさんと 一緒に楽しく応援しました!! タオルをぶんぶんっ!笑
一体感のある応援はしているこちらも 楽しいですよね ^^♪ 選手の方にもきっと、 届いていると思います、、、!
これからも松本市民みんなで、 松本山雅の皆さんを応援していきましょう ◎!
それでは今回はこの辺で ☆
台風の影響や、 気温差なども激しくなって参りましたので、 体調管理に気を付けて、 元気に過ごしましょうね ♪
またお会いしましょう〜 ^^!