松本空港~札幌丘珠空港夏季限定増便PR

北の大地へ、北海道!

皆さんこんにちは♪
2018ミス松本 田中光です☆

私は先日、松本市と観光・文化交流都市協定を結んでいる
北海道札幌市へ行ってきました!
※雄大な自然を見たり、
美味しいものを食べに行く為ではありません!(笑)

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
なんとこの夏、8月8日~31日まで期間限定で
松本空港~札幌丘珠空港便が増便されるんです!
恐縮ながら松本副市長さん達と一緒に
PRに行ってきました(`_´)ゞ
松本空港~丘珠空港まで90分!!
もちろん札幌市内を観光しても良し!
ですが、
丘珠空港からは函館、釧路、利尻まで
道内直行便も出ているため、
丘珠空港から乗り継いで広ーい北海道内もひとっ飛びで行けますよ!
是非今年の夏の旅行に、
松本空港を利用して北海道の旅を
検討してみてはいかがでしょうか?

今回も札幌の皆さんに松本市の魅了をPRできる
機会を頂きました。
北海道の方に松本のイメージを聞いてみると、
「街に流れる川が綺麗だったり水道水が飲めるところが素敵だよね」
と言っていただけました。
自分自身が思う松本の素敵なところも
たくさんありますが、他県市外の人から見る
松本の良さっていうのも沢山聞いてみたいな、と思ったお仕事でもありました。
ミス日記を見ている県外の方々!
是非松本の魅力たくさん教えてくださいね☆

そしてお仕事は一緒に活動できませんでしたが
なんと!かおりさんも同じく
松本空港~丘珠空港のPRに来ていまして、
会いた時間は一緒にご飯を食べたりすることができました!
ここ最近1人の派遣が多かったのですが
かおりさんも一緒でとっても心強かったです♪♪

関係者の皆さん本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

それでは皆さんまたお会いしましょう☆