信州まつもと空港大阪線夏期運航PR活動

皆さまこんにちは。
そしてお久しぶりです、篠原です!

今日は大町レディースの有賀さんと一緒に朝の松本駅で、
「信州まつもと空港ー大阪国際空港(伊丹)」線夏季運行PR活動としてティッシュ配りを行いました。

今回も沢山の方がティッシュを受け取って下さりとても嬉しかったです。
併せて挨拶や応援のお言葉を声掛け頂いたりと…本当にありがとうございました!

以前も11月に松本駅でティッシュ配りを行いましたが同じ時間帯でも涼しくて活動しやすかったです(^^)
篠原は寒いのも暑いのも苦手なので20度前後が快適なのです…笑

それから光さんのミス日記で気付いた方も居るかもしれませんが夏服になりました!
今年の夏服も可愛らしく、花柄のワンピースで涼しく作られているんです。
10月までの衣替えまでは夏服なので、また他のミスが着ている様子も注目してみて下さいね(*^^*)

今回のPR活動の内容ですが夏季限定(8月1日~8月31日)で日本航空さんから信州まつもと空港ー大阪(伊丹)線が運航するとの事ですが、
通常信州まつもと空港というと行き先が福岡と札幌の二ヶ所なので大阪行きが増える事によって夏休みの帰省や旅行に行きやすくなりますね(^^)/

篠原も大阪に行く機会がある際には基本的に高速バスで行くのですが、
高速バスだと6時間近く
電車では特急と新幹線を利用して3時間半
そして今回飛行機を利用した際の時間はなんと50分!!
50分で大阪に着くそうです!

長時間の移動はどうしても疲れてしまう事が多いので夏休みに大阪に行く際には是非まつもと空港を利用してみてはいかがでしょうか?
これだけ時間が短縮できれば移動疲れもなくゆっくりする事ができますね(*’ω’*)

搭乗する28日前までに予約をすると、
通常25.900円が14.800~19.800円になる割引もありますので信州まつもと空港、日本航空さんのホームページもチェックしてみて下さいね。

それではまた次回のミス日記もよろしくお願い致します。