ふじさわ産業フェスタ

皆さんこんにちは。
2018ミス松本 田中光です♪

5月25~27日まで松本市の姉妹都市である
神奈川県藤沢市に行ってきました( ・∇・)
土日のふじさわ産業フェスタに参加することと、
前日の25日には表敬訪問や普段からお世話になっている藤沢市さんに
挨拶に行ったりしました(*´ω`*)

私たちブースでは松本の観光PRや
草間彌生グッズが当たる抽選会の他、
2018松本スイーツグランプリを受賞した
お菓子の販売、松本の地酒の販売も行いました)^o^(

《スイーツグランプリを受賞したお菓子》
気になりますよね!?!?
私も食べてみました!!
一つは松本Bonぼん
もう一つはミソラサンド

松本Bonぼんは見た目が可愛い真っ赤なりんご!
中はスイートポテトでさらに中にはりんごが入っています♪これはもう絶品!
ミソラサンドは信州味噌とキャラメルのペーストしたものをクッキーなどで挟むお菓子。
何枚でもいけます!!!(笑)
一度は食べる価値あり!
是非お試し下さい!!

そして私たちブース、
たくさんの方々に来て頂きました。
藤沢の方々が松本と姉妹都市だと知っている方も大勢いて、とても嬉しく思いました。
また、松本に来たことがないという方も
いらっしゃったので、松本の観光PRをさせていただき、
とてもやりがいに感じた2日間でした。

私自身藤沢に訪れたのは今回が初めてでした(゚ω゚)!
海の幸美味しいもの、綺麗な景色
魅力的な場所で、プライベートでも絶対に
また訪れようと決意しました。
空き時間には江ノ島電鉄に乗って、江ノ島へ
視察に行って来ました(^ω^)!
これから暑い夏がやって来ます!
素敵なビーチと美味しい食べ物が待っていますよ!
是非皆さんも今年の夏藤沢に訪れてみてはいかがでしょうか?)^o^(

それでは今回はこの辺で(^ω^)
またお会いしましょう!