江ノ電バスファミリーフェスタ

みなさんこんにちは(^^)

段々と春が近づき昼間は暖かくなってきましたね!
桜ももう少しで見頃になるので私はお花見したくてうずうずしていますっ ♪

さて、今日は江ノ電バスファミリーフェスタに参加させて頂きました(*^_^*)

江ノ島にはプライベートでも行ったことがありますが、ミスのお仕事で県外に出たのは今回が初めてだったので前日からドキドキでした。

そしてなんと初県外は雪でした、、!笑

なんだか松本と変わらない景色で親近感が湧きましたo(^o^)o笑

イベントでは車両展示やバスの乗り方教室など体験ツアーもあり、生憎の天気でしたが会場はとっても盛り上がっていました( ´ ▽ ` )

地域の飲食店も出店されていて、とっても美味しそうで食べたくなっちゃいました、、(ToT)笑

私は主にイベントステージでの観光PRや、松本市とアルピコ交通の観光PRのブースにてお手伝いしていました ★

ゆるキャラもたくさんきていて子どもと戯れている姿にとっても癒されました(*^_^*)

海の藤沢、山の松本ということで藤沢の海も見たかったのですが、今回は残念ながら見れなかったので今度はプライベートでお邪魔したいと思います ♪

それではみなさんまたお会いしましょうっo(^o^)o