第67期王将戦第6局

皆さんこんにちは。
田中 光です♪

私は3月13日に行なわれた
第67期王将戦第6局の前夜祭へ
行って来ました(゚∀゚)!

私は久保利明王将と豊島将之八段に
花束を贈呈するという、とっても貴重な
機会を頂きました。
本番では緊張しながらも、これからの
対局にむけて、頑張ってくださいと伝えることがてきました。

花束贈呈後、お食事を一緒にする機会があり、
お2人とも、松本を観光した事がないと
仰っていたので、
松本城や縄手通り、四柱神社などのスポットを
ご案内しましたよ(*^▽^*)

お2人とも日々お忙しいスケジュールにも関わらず、
気さくにお話しして頂きとても嬉しく思いました。

是非是非魅力いっぱいの松本、
美味しいものを食べて、良い思い出を作って
頂けたらいいなぁ~と思っている田中であります☆

前夜祭でのお2人の注目度、連日の将棋界の報道、これからもさらに将棋界が
盛り上がって行くなと
強く実感しました。

お2人のご健闘をお祈りします!!

王将戦対局場所はホテル花月さんにて。
3月13日~14日まで行われます!
一般の方もご覧頂けるみたいなので、
この機会に是非皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか( ´∀`)?

それではまたお会いしましょう!