しょうれん収録

みなさんこんにちは!

ついに松本でも雪が降り、本格的な寒さになってきましたね。
朝はお布団からでるのが本当に辛いです(>_<)

今日は商連の収録で歩美さんと一緒に、”ホテルエムマツモト”と、MIDORIの中にある ”サマンサモスモス“と”JINS“を紹介させて頂きました(*^o^*)

JINSさんでは、軽くてお洒落なメガネがたくさんあって、試着していたら2人して本当に欲しくなっちゃいました(。-_-。)

サマンサモスモスさんでは、自分たちで選んだお洋服を試着させていただき、披露しています ♪
普段はしないファッションができてとっても楽しかったです(^^)

ホテルエムマツモトさんでは、リーズナブルなのにとっても綺麗で、そしてなんと大浴場があるなんて、、!
イメージと全然違いびっくりしました!

今回は残念ながら入浴シーンはありませんが(笑)放送では楽しく紹介させて頂いているので、詳しくは是非放送をご覧下さい(^^)

テレビ収録はまだ慣れておらず緊張していましたが、歩美さんのお茶目さと撮影スタッフさん達の楽しい性格のおかげで和気あいあいと笑顔の絶えない収録になりました*\(^o^)/*
関係者の皆様ありがとうございました。

それではまたお会いしましょう~(*^o^*)♪


皆さま こんにちは ^^
2018 ミス松本の 山口歩美です。

本格的に冬がきましたね !
松本の冬の夜空は、
星が綺麗に見えて気持ちがいいです ★

さて、今日は
果歩ちゃんとしょうれんの撮影でした。

果歩ちゃんはクールに見えて、
実は、ノリが素晴らしくいいのです 笑

そんな果歩ちゃんと共に
今回 お邪魔したのは、

・MARUZEN書店も入る コングロM6階の
『ホテル エム マツモト』さん
・JR松本駅ステーションビルMIDORI 3階の
『SM2(サマンサモスモス)』さん
・同じくステーションビルMIDORI 2階の
『JINS(ジンズ)』さん

の3箇所です。

まずは、
『ホテル エム マツモト』さん。

JR松本駅からすぐのカプセルホテルです。
忘年会などのお誘いが増えるこの時期は
特に、便利ですね ^^

小柄な男性と同じくらい、身長のある私でも
ゆったり横になれるベッドでした 笑
綺麗で安くて快適!
ぜひ、放送で詳しくご覧ください ^^

続いて訪れたのは、
『SM2(サマンサモスモス)』さん。

こちらは、レディース服飾雑貨店です。
実は、以前私は 3年間
こちらで働いていました !
今でもスタッフとはよく集まる仲なので、
取材させていただくのは 嬉しい反面、
少し 照れくさくもありました。笑
松本駅改札からMIDORIに入って、
まっすぐ進むと SM2さんがあります。
可愛いお洋服やバック、靴、小物、
そして気さくで楽しいスタッフさんが
たくさんいますので、
ぜひぜひ 遊びに行ってみてください ★

最後は、
『JINS(ジンズ)』さんです。

人気の メガネ屋さんですね ★
お洒落なデザインのメガネや、
パソコンやスマホ用の 便利なメガネなど、
さまざまなメガネがありましたよ!
果歩ちゃんも 普段こちらのメガネを
愛用しているとのこと ^^
即日受渡しができるものもあるみたいです。
嬉しいですね!

どこも 魅力的なお店ばかりだったので、
ぜひぜひ放送を、お楽しみに ^^

1日を通して最も難しかったのは、
オープニングとエンディングのコメント、、、
何とぞ、温かい目で
見ていただきたいです。笑

それではこの辺で ^^
また、お会いしましょう~ ★