しょうれん 夢語り

皆さんこんにちは。
篠原 加織です。

日に日に寒さが増し、ついに11月には初雪も舞いましたね( ´・ω・`)
あっというまにもう12月です。
布団から出るのが辛い季節がやって参りました…
体調を崩す事の無いよう、皆様も体調管理にはお気を付け下さい!!

今日は新年のご挨拶も含めたしょうれんの夢語りの収録で、市民祭以来久々に4人揃ってお着物で松本市大手の『桜家』さんで撮影してきました(*^^*)

まだ着慣れない制服や私服と違い、もっと着る機会もないお着物だととっても新鮮な気持ちになりますね…!!

ちなみに、
光ちゃんは銀色
果歩ちゃんは赤色
歩美さんは青っぽい紫色
私は黒色のお着物です。

幸い色が被ることもなく、それぞれの個性も出ていますしお着物もとっても素敵なので是非お着物にも注目してみてください(*/∀\*)

今回の撮影は出井会長からの質問を元に私達が答える1時間程の番組です。

質問内容は
新年度の決意や目標
ミスコン受賞時の気持ちや周囲の反応
市民祭デビュー時の感想に加え、
私達ミス松本のプライベートな質問や今年の抱負などなど!
改めて2018ミス松本がどのような人物なのかを感じ取っていただける内容にもなっておりますのでお楽しみに(*^^*)

放送日はテレビ松本
1月1日 正午と夜10時
2日 17時と深夜
の全4日となっております(予定)

また次回のミス日記もよろしくお願い致します。


皆さんこんにちは!
12月に入り、早いもので
今年も残すところあと少しですね(´∀`)

今日はお着物を着て、
しょうれんの撮影がありました☆
成人式ぶりの着物!!!!
いつもは着ないお着物を身につけて、
気持ちも帯も引き締められて、
身が締まる思いでした(笑)

今日は、桜家さんにて、撮影を行いました!
ミス松本の4人のプライベートについて
迫る貴重なお話も出井会長としました!

とても見応えのある内容になっているのではないでしょうか・・・!!

それに着物を着た3人がいつにも増して
美しくて美しくて・:*+.\(( °ω° ))/.:+
是非たくさんの方に見て頂きたいと思っております☆

撮影後もお着物を着ていることが嬉しくて、
近くの松本城を散策!
良い1日となりました~(*^^*)

それではまたお会いしましょう!


皆さま こんにちは(^ ^)
2018ミス松本の山口歩美です。

寒い時期になりましたねー!
皆さま いかがお過ごしでしょうか?

街中もキラキラしてきて、
私は、クリスマスを今か今かと
楽しみに待っております ★

さて、本日は4人全員揃って
新春のしょうれんの収録がありました (^ ^)

新春 ということで、お着物でキメましたよ ★

場所をお借りしたのは、
松本市大手の「うなぎ割烹 桜家」さんです。
収録中は豪華なお料理が目の前に、、、!

もちろん、
収録後にみんなで美味しくいただきました (^ ^)

私は、今日の収録を終えて
「テレビの人は本当にすごいな~」
と心から思いました。

人前で話すこと自体、まだまだ自信がないのに
さらに『カメラを向けられて』となると
頭の回転がついていきません!!

放送ではあたふたしている私が
映っていることでしょう。
でも!
なるようになる!
前向きに行きましょう(^ ^)

この「なるようになる!」は、
放送中、どこかに出てくるかもしれないので
よろしければ気にして見てみてください!
(カットされていなければ、、、)

収録内では、
2018年の抱負、チャレンジしたい事、趣味や、
みんなの人生最大の失敗談まで!!!

楽しい内容が盛りだくさんの
1時間になっていると思います(^ ^)

ぜひぜひ、お楽しみに!

今年も早いもので、
残すところ1カ月を切りましたね。

あと1カ月しかない、、、
ではなく
あと1カ月もある!

ということで、最後まで楽しみましょう(^ ^)

それではまたお会いしましょう~!★★★


みなさんこんにちは!
齊藤果歩です。

あっという間に12月に入り、もう今年も残すところあと少しですね( ´ ▽ ` )

さて、本日は新春の商連の撮影がありました!
4人揃って着物で新年のご挨拶をさせていただきました(^^)

着物は成人式の際にも着た自分の物を着付けていただいたのですが、着付けや髪型で印象がガラッと変わりとっても新鮮でした(^^)

私は今回初めての収録だったこともあり全然慣れておらず緊張しっぱなしでした。゚(゚´ω`゚)゚。

上手くお話しすることはできませんでしたが、プライベートな質問や新年の抱負など内容は盛り沢山なので是非ご覧ください ♪

最近一段と寒さが増してきて、体調を崩す方も多いのでみなさんご自愛下さい (^^)

それではまたお会いしましょう~ !