信州・松本地域の物産と観光展 2017

皆様こんにちは(^-^)!
こたつから抜け出せなくて、夜はうたた寝してしまう田中です(-_-)

11月15日(水)~17日(木)まで、
愛知県名古屋市金山総合駅にて
「信州・松本地域の物産と観光展2017」に参加して来ました(*^o^*)

初めての県外イベントということでワクワクドキドキの3日間でしたよ(^o^)

各ブースには松本市やその周辺の名産、工芸品などが多く並び、たくさんの人で賑わっていました!
サンフジりんごや、お味噌、わさび漬け、野沢菜におやき、奈川そばから赤カブ、そして蜂蜜などなど・・・
松本地域の名産がコンパクトにまとまり、平日にも関わらず、終始賑わいをみせていました(*´ω`*)

私はガラガラのお手伝いをしました!
温かいお言葉を、
本当にたくさんの方々にかけていただき、
たくさんの関係者の方にも沢山お世話になりました。
3日間、感謝感謝です。

多くの人に「松本行ったことあるよ~、いいところだよね」とか、「松本大好きだよ!」「松本は人が温かくて好きだよ」
と言って頂けました。
私の大好きな松本が、
他県の方々から褒めてもらえたことがとっても嬉しくて、
もっともっとたくさんの方々に、
松本の魅力を伝えていくお手伝いをしたいと強く思いました(^-^)
またこうして松本のPRに
少しでも携われることが改めて嬉しく思います!

蜂蜜がとっても美味しそうで、健康にも
良さそうだったので、プライベートでも是非
購入したいと思います!(笑)

それではまたお会いしましょう(^o^)!