ミス日記 - 鹿児島市・福岡にて最後のお仕事 - getstaffさんの日記
TOP  >  ミス日記  >  getstaff  >  17ミス松本  >  鹿児島市・福岡にて最後のお仕事

getstaff さんの日記

 
鹿児島市・福岡にて最後のお仕事
本文
11月1日(水)曇り時々雨

大塚 愛美花 

みなさんこんにちは(^^)
2017ミス松本の大塚愛美花と申します。
今回わたしは、11月1日~5日まで鹿児島市と福岡でお仕事をしてきました。
市民祭では皆様にお会いし感謝の気持ちを伝えることができなかった為この日記を通して伝えさせて頂きます。



まず今回のお仕事についてご報告させて頂きます。
11月2(鹿児島市)
まず鹿児島MBC南日本放送さんにてTVとラジオの取材対応をしてきました。やはり何度経験しても緊張してしまいます。
その後「おはら祭」に向けて市民ツアー皆さんと汗だくになって踊りの練習をし市長・副市長さんの表敬訪問もしてきましたよ!
夜はいよいよ市民ツアーの皆さんと「おはら祭」の総踊り。上手に踊れたか分かりませんが、笑顔で楽しく鹿児島の文化に触れることができ大満足です!


11月3日(鹿児島市)
この日は朝から「おはら祭」のPRブースにて松本市の地酒とりんごの販売、ステージでのPR、総踊りの参加、そしてたくさんのミスの皆様とオープンカーに乗ってパレードをしてきました。
地酒やりんごは大人気で多くの方に松本市の味覚を楽しんでもらえました。
またパレードでは「松本市だ!」「知ってるよ~」など沿道からたくさんの嬉しい言葉と手を振ってくださり鹿児島市の皆様の温かさを感じました。途中から土砂降りになり濡れながらのパレードでしたが最高に楽しかったです♪


11月4日(福岡 宗像大社)
この日は福岡の宗像大社でりんごの奉納と奉納したりんご・観光パンフレットの配布をしてきましたよ。りんごの奉納では松本産農産物の五穀豊穣をしっかり祈願してきました。
りんごの配布ではシナノゴールドとシナノスイートを配布しましたが黄色のりんごをみて驚いている方がたくさんいました(^^)是非松本市の味覚を楽しんで頂けたら嬉しいです!


このお仕事が私のミス松本としての最後のお仕事となりました。この1年間多くの方の支えがあったからこそ私達はやり切ることがでしました。少しではありますがここからは感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。

松本市民の皆様へ
わたしは皆様の温かい言葉に支えられ、松本市民の皆様の人柄に魅了されたからこそ自信と誇りをもって松本市の魅力を発信することができました。
松本市は本当に本当に素晴らしい町です!!こんな素晴らしい松本市でお仕事ができたこと、皆様に出会えたこと感謝致します。本当にありがとうございました。

関係者の皆様へ
皆様の松本に対する愛の大きさを知り、学び、感じお仕事に行くたび勉強になることばかりでした。私達2017ミス松本を温かく迎えて下さり本当にありがとうございました。


2017ミス松本を応援して下さった皆様へ
県内そして県外でもお仕事先に来て下さり、いつも温かい言葉そして応援をして下さりありがとうございました。未熟な私達を全力で応援して下さりいつも私達は皆様に自信と勇気を与えられていました。
頂いた写真やプレゼンは一生の宝です。


父と母へ
こんな素晴らしい経験ができるチャンスを与えてくれたこと、感謝しています。この1年間すべてのお仕事が本当に楽しかったです。いつもそばで応援してくれてありがとうございました!

最後になりますが
2017ミス松本のあかりさん・ちほさん・さやかちゃん。3人がいたから1年間楽しく笑顔でお仕事ができたと思います。3人のお仕事をしている姿は私の憧れでもあり目標でした。
この4人で2017ミス松本ができたこと心から感謝します。



2017ミス松本 大塚愛美花



閲覧(172)