ミス日記 - 赤い羽根共同募金 活動 - getstaffさんの日記
TOP  >  ミス日記  >  getstaff  >  17ミス松本  >  赤い羽根共同募金 活動

getstaff さんの日記

 
赤い羽根共同募金 活動
本文
10月2日(月)曇り

矢嶋 あかり 

皆さまこんにちは(^^)

あっというまに10月ですね!
松本は朝晩と冷え込む日もあり、出かける際の服装に悩む方も多いのではないでしょうか?

ミス松本の制服は今日から衣替えです( ^ω^ )

水色の夏服もお気に入りだったのですが、、、
やっぱり白のワンピースはミス松本らしく気が引き締まります!笑



さて、今日はちほちゃんと一緒に朝から松本駅に行って赤い羽根共同募金活動に参加してきました!

募金をしてくださった方に赤い羽根を渡すお手伝いをしてきましたよ^ ^
朝の忙しい中、高校生から年配の方まで募金に協力してくださる方がいて嬉しく思いました。募金してくださった方々ありがとうございます。

期間は10月1日~12月31日までです。
皆さま、是非ご協力よろしくお願いします!



そしていよいよ来週は2018ミス松本コンテストです!>_<
どんな方が選ばれるのか今からわくわくする反面、引退の寂しさもあり複雑な気持ちです。笑

あと1カ月!私たち2017ミス松本の活動を見守っていてくださいね^ ^

それでは次回の2018ミス松本コンテストでお会いしましょう!


藤波 千穂 

こんにちは!

朝晩は冷え込み段々寒い季節が近づいて来たことを実感しています>_<

みなさん風邪などひいていませんか?




今日は、あかりさんと朝から『赤い羽根共同募金』の呼びかけを松本駅前で行って来ました。

赤い羽根共同募金は、
地域の子育てサロン、不登校・ひきこもり支援活動、地域での防災活動、高齢者・障がい者外出支援、生活困窮者食料支援(フードバンク)事業などに活用されています。


私も小さい頃、学校などで募金をしたことを思い出しました^_^




朝早くお忙しい中、赤い羽根共同募金にご協力してくださった皆さま
ありがとうございました。



期間は10月1日から12月31日となっております。
皆さまのご協力お願い致します。




閲覧(614)