ミス日記 - ツーリズムEXPOジャパン2017 - getstaffさんの日記
TOP  >  ミス日記  >  getstaff  >  17ミス松本  >  ツーリズムEXPOジャパン2017

getstaff さんの日記

 
ツーリズムEXPOジャパン2017
本文
9月22日(金)曇り

藤波 千穂 

みなさん こんにちは。

最近は過ごしやすい気温が続き、スポーツの秋ということで運動もしたくなっちゃいますね^ ^


今回、私は22日から24日までの3日間、東京ビックサイトで行われた『ツーリズムEXPOジャパン』に行ってまいりました!


ツーリズムEXPOジャパンは
日本全国や世界中から沢山のブースが出展され、世界最大級の旅の祭典です。

沢山のブースが出展され、まるで旅をしているようでした(o^^o)




今回、松本スイーツコンテスト2017で受賞した
藤むらの『開菓』を数量限定で皆様にお配りさせていただきました。

旧開智学校をイメージしたお菓子で、白あんに杏や胡桃、松本産のえごまの実をたっぷり入れソフトクッキー生地で包み焼き上げた一品です(^^)

皆様に喜んでいただき、とても嬉しかったです^ ^



各地から沢山の方々がツーリズムEXPOジャパンに足を運んでくださいました。
松本市へ旅行に行ったことあるという方も沢山 松本市のブースに来てくださり
皆さんとお話ができ、とても楽しい時間でした!


そして、長野県観光大使の『峰竜太』さんや
信州観光宣伝部長の 『こてつ』のお二人も
イベントに駆けつけてくれましたo(^-^)o!

信州愛を感じる素敵なトークありがとうございました!




「信濃の国」を歌ったり、踊ったり とても楽しいお仕事でした\(^^)/



お越しくださった皆様 スタッフ、関係者の皆様
大変お世話になりました。
ありがとうございました。




閲覧(814)