ミス日記 - しょうれんアワー収録 - getstaffさんの日記
TOP  >  ミス日記  >  getstaff  >  17ミス松本  >  しょうれんアワー収録

getstaff さんの日記

 
しょうれんアワー収録
本文
9月9日(土)晴れ

藤波 千穂 

みなさん こんにちは(^^)

最近は、少しずつ日中も過ごしやすい気温になってきましたね(*^^*)
こんな季節はお散歩に出かけたくなります♪



さて、今回はしょうれんアワーの収録に行ってまいりました。

季節は秋!!
秋といえば、、、そうっ!
食欲の秋です\(^^)/

今回の収録は、食べて、食べて、食べ続けての撮影でした!



まず『百老亭』さんでは、私の大好きな海老料理をいただきました(*^^*)
大きくてぷりぷりの海老がとっても美味しかったです♪
明蝦巻は、お米の皮がパリッとしていて中の具がぎっしりで とても食べ応えがある一品でした!
今回は2種類のお料理をご紹介させていただいたのですが、どちらもとっても美味しくて幸せ~(*´∇`*)


続いて『Cucina にし村』さん

こちらでは、あまり聞きなれない珍しいサンマと自家製トマトのパスタをいただきました。
サンマとパスタの意外な組み合わせ!
でも食べてみるとサンマとトマトが相性がぴったりでびっくりしました♪
他にも彩りが美しいお野菜そのものの美味しさが味わえるお料理もいただきましたよ(^^)


そして『Pizzeria Alette』では、なんと素敵な特技を披露していただきました。とても素晴らしかったです!
こちらのお店では、昼間と夜間でピザの生地が違っているんです。
今回は特別にふっくら生地のナポリタイプとパリッとした食感のローマタイプの
両方をいただきました。
ふっくらもちもちの生地もパリッとした食感の生地もどちらも違った味わいで印象が違いとっても美味しかったです。

みなさんはどちらの生地がお好みですか?(o^^o)





おっと!
このブログを書いているだけでお腹が空いてきてしまいました>_<
どのお店の方たちも素敵な方たちばかりでお料理もとっても美味しかったです。
また友人や家族を誘って是非お店に行かせていただきたいと思っております♪






【しょうれん放送は、9月25日~9月30日】となっております。
皆さん是非ご覧ください(o^^o)!




今回の収録で 私の回は最後となります。

素敵な経験をさせていただいたことにとても感謝しております。
楽しい時間をありがとうございました。
今までお世話になった皆様には、大変感謝しております。




お店の皆様、関係者やスタッフの皆様
本当にありがとうございました。



閲覧(522)