ミス日記 - 松本市市制施行110周年記念 2017セ・リーグ公式戦 「巨人-中日」 - getstaffさんの日記
TOP  >  ミス日記  >  getstaff  >  17ミス松本  >  松本市市制施行110周年記念 2017セ・リーグ公式戦 「巨人-中日」

getstaff さんの日記

 
松本市市制施行110周年記念 2017セ・リーグ公式戦 「巨人-中日」
本文
9月5日(火)晴れ

藤波 千穂 

みなさん こんにちは!


朝晩は冷え込み、だんだん秋が近づいて来ましたね^ ^
こんな時期は、体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。


さて、今回は『2017セ・リーグ公式戦 巨人-中日』の試合が松本市で行われました。
26年ぶりに松本市で試合ということで、みなさんの熱気がとても伝わってきました!


お仕事のため途中から参加のあかりさんと私は一緒に、松本市ブースで松本スイーツやパンフレットの配布、『巨人 宇佐見選手、中日 工藤選手』への花束贈呈という とても光栄なお仕事をさせていただきました(*^^*)

アルプちゃんも遊びに来ていましたよ(*´艸`*)


松本市ブースでは、沢山の方が足を止めてくださり ありがとうございました(o^^o)
一緒に写真を撮ってくださったり、握手をしてくださった方々とても嬉しかったです。


野球の試合を野球場で観戦するのは、はじめてだったのですが
迫力のある試合やファンのみなさんの声援にあかりさんと一緒に私たちも盛り上がりました!^ ^



今回の試合結果は11-8で巨人が勝ちましたが、どちらもとても素晴らしい試合でした!

また、松本市での試合お待ちしております(^-^)




今回、お越しくださいました皆様
スタッフ、関係者の皆様
本当にありがとうございました。

矢嶋 あかり 

みなさんこんにちは(^^)


今回のお仕事は、ちほちゃんと一緒に松本市野球場で行われた巨人vs中日の試合に行ってきました!
110周年記念事業の一環として行われたこの試合は1万7千人ものお客様が球場に入られ大変盛り上がっていましたよ(*^_^*)



試合前のセレモニーで、私達はそれぞれの選手に花束を渡しました。
私は巨人の宇佐美選手に花束を渡したのですが、
なんと!この日ツーランホームランを放ち、同点弾となる劇的な展開を見せてくれました!!

なんだか嬉しいですね>_<



試合は延長戦までいきましたが11-8で巨人が勝利しました!


普段サッカー観戦ばかりの私もこの日は初めてのプロ野球観戦、巨人の逆転勝利で大興奮でした^_^


やっぱりスポーツ観戦は楽しいですね(*^_^*)




遠くから足を運んでくださった皆様、声をかけてくださった方々、ありがとうございました!


また皆様にお会いできることを楽しみに日々頑張ります☆






閲覧(461)