ミス日記 - 2018 ミス松本コンテスト応募用紙配付 - getstaffさんの日記
TOP  >  ミス日記  >  getstaff  >  17ミス松本  >  2018 ミス松本コンテスト応募用紙配付

getstaff さんの日記

 
2018 ミス松本コンテスト応募用紙配付
本文
8月23日(水)晴れ

藤波 千穂 

みなさん こんにちは^ ^


もう8月下旬。
月日が経つのは早いですね。
任期が終わってしまうことを実感し寂しさを感じていますT^T



今回は、愛美花ちゃんと一緒に松本駅で朝から『2018 ミス松本コンテスト』の
チラシ配りをしていきました(^^)/



朝のお忙しい時間、足を止めていただきありがとうございました。




松本が大好き、松本で輝きたい!
もっと松本のことを知りたい!という方など 沢山の方からのご応募をお待ちしております(o^^o)!


『2018 ミス松本コンテスト』応募締切は、8月31日(木)までとなっております。
締切日が近づいてきましたのでお早めにご応募ください。




今回、朝早くからお世話になった皆さまありがとうございました。


大塚 愛美花 

みなさん、こんにちは(^^)


8月も下旬となり暑さも峠を越えたようで、朝夕の風に秋の気配を感じるようになりましたが、いかがお過ごしですか?


さて、今回私は千穂さんと一緒に松本駅前で“ミス松本コンテスト出場者募集”のチラシ配布をしてきました!


通勤や通学の忙しい時間にも関わらず、沢山の方がチラシを受け取って、「1年間お疲れ様」「暑い中ご苦労様」「あと少し頑張ってね」など温かい声をかけて下さり本当に嬉しかったです。

改めて私たちミス松本が楽しく・笑顔でお仕事ができているのは、松本市の皆様の温かい言葉や支えがあるからだなと実感しました。


2018ミス松本
応募締切は8月31日(木)です!
ぜひ魅力溢れる松本市をもっともっと多くの人に知ってもらいたいと思っている方
松本市を愛し・松本市に誇りを持っている方
2018ミス松本として松本で輝いてみませんか?


2017ミス松本としての任期も残りわずかとなり、寂しさがありますが、まだまだ4人で頑張ります(^^)


閲覧(590)