ミス日記 - 第43回 夏まつり 松本ぼんぼん - getstaffさんの日記
TOP  >  ミス日記  >  getstaff  >  17ミス松本  >  第43回 夏まつり 松本ぼんぼん

getstaff さんの日記

 
第43回 夏まつり 松本ぼんぼん
本文
8月5日(土)晴れ

北沢 清香 

『夏だ!お祭りだ♪』

こんにちは!
私たちは8月5日に、松本ぼんぼんに行って来ましたよ^ ^
4人で浴衣を着てウキウキ気分でした!

今回は、あみかさん・あかりさんとちほさん・私の3グループに分かれて、踊っている皆様のレーンをまわりながら、踊りの審査をさせていただきました^ ^


気温こそ暑かったですが、皆様ほんとうに心から楽しんで踊られていました…暑さなんて忘れてしまいます☆
どのチームにも賞をあげたくなっちゃうくらい、甲乙つけがたい踊りでした( ; ; )

さて、審査の後は表彰式のお手伝いをさせていただき、今回最優秀賞に選ばれた、自衛隊の方々のステージでの踊りを見させていただいたり、休憩時間にちょこーっと屋台の方へ行ったりと、お祭り気分を味わうことができました^ ^ ♪


どんな感じだったかと言うと…会場はどこも、人人人!です!
松本って本当にパワーいっぱいだなあと、しみじみと感じました!

審査中もその後も、たくさんの人に話しかけていただいたり写真を撮っていただいたり、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝でいっぱいです!

最後になりますが、無事にこの松本ぼんぼんが大成功したことを心から嬉しく思います。
関係者の皆様、市民の皆様、松本ぼんぼんに携わっていただいた全ての皆様、ありがとうございました!^ ^

それでは、またお会いしましょう!


藤波 千穂 

はじめに。

今回の松本ぼんぼんを沢山の方が一生懸命、毎日練習をして心待ちにしていたと思います。

ですが、小さいお子さんなど今回参加を辞退せざる終えなかった方が沢山います。

その中で、開催された松本ぼんぼん。

なんとか無事に行うことができましたが。
そのことを思うと とても悔しい残念な気持ちでいっぱいでした。

今回参加できなかった方も来年是非参加して楽しんでいただきたいと思っております。







今日は、お昼から着付けにヘアメイクと忙しい一日でした。

『MAISON FLEURIE DE PROVINCE』さんでは素敵なお花を提供していただき、美容院でヘアアレンジをしていただきました。

素敵なお花ありがとうございました。


今回は私たちは松本ぼんぼんの審査員を務めさせていただきました。

一生懸命踊るみなさんの姿をみて小さい頃に私もたくさん練習して参加したことを思い出しました。


どの連も楽しそうに一生懸命踊っていて甲乙つけ難かったです>_<!



最優秀賞に選ばれた自衛隊の皆さん。
体全体で踊りを表現していてメリハリのあるとても素晴らしい踊りでした!



本日 お越し下さった沢山の皆様
お世話になりましたスタッフ、関係者の皆様
本当にありがとうございました。

松本ぼんぼん とても楽しかったです(o^^o)



任期も残りわずかですが、精一杯悔いがないように楽しく務めていきたいと思いますので
これからも応援よろしくお願い致します。


矢嶋 あかり 

こんにちは(*^_^*)

夏と言えば…!


お祭り!ということで
今回は4人で松本ぼんぼんに行ってきました(^^)


久々に浴衣を着て行きましたよ~!
髪もアップにして頭には生花をつけました☆

松本市内の中でも大きなイベントなのでたくさんの方が参加され、大変賑わっていました^ ^

私たちミスは踊りの審査と表彰式のプレゼンターを務めさせてもらいました。踊ってる方達はとても楽しそうで、私も参加したくなりましたよ(*^_^*)笑


今年は自衛隊の方達が賞を受賞されました。
動きがとても揃っていて力強く、カッコよかったです!

他の蓮もそれぞれに踊りや衣装など工夫が見られました^ ^


何事もなく無事にお祭りが済み
これも皆様のおかげだと感じました。本当に感謝です!!


そして4人でお仕事をする機会もあとわずかとなってしまいました。
私達のことを応援してくださる方々が本当にたくさんいるんだということを今回は改めて実感しました。


まだまだ頑張りますよ!(*^_^*)
また皆様にお会いできる機会を楽しみにしています!






閲覧(476)