ミス日記 - 『福岡・東京すいかのトップセールス』 - getstaffさんの日記
TOP  >  ミス日記  >  getstaff  >  17ミス松本  >  『福岡・東京すいかのトップセールス』

getstaff さんの日記

 
『福岡・東京すいかのトップセールス』
本文
7月9日(日)晴れ

大塚 愛美花 

みなさん こんにちは(^^)
梅雨も明け いよいよ夏本番!
私は連日の暑さに耐えられず、最近プールに通い始めました。
みなさんはいかがお過ごしですか?夏バテには気をつけて下さい( ´∀`)



さて、7月9日~7月11日の3日間『福岡・東京すいかのトップセールス』にさやかちゃんと行ってきましたよ♪



すいかが大好きで 大好きで、毎年1玉を1人で食べてしまう私も1番オススメの『JA松本ハイランド』のすいかのお仕事でした。

早朝から市場に行かせて頂き、すいかの試食宣伝とPRをしてきました。
福岡大同青果ではさやかちゃんが、東京の大田市場では私が、すいかのPRをしてきましたよ( ´∀`)

みなさん喜んですいかを食べてくださり「甘い!!美味しい!!」という言葉をたくさん頂きました。
やはり松本市の誇る『JA松本ハイランドのすいか』を県外の皆様にも喜んで食べてもらえるのは、本当に嬉しいですね。

PR後は、初めて競りを見させて頂きました(^^)
テレビでしか見たことが無かったため、実際に見た時の迫力のある掛け声と活気に驚きました!


またスーパーでの試食販売のお手伝いもさせて頂き、子供から大人まで多くの方に食べて頂きました。すいかを食べると不思議とみなさん笑顔になりますよね(^^)



さて、ここで皆様にも『JA松本ハイランドのすいか』のPRをさせて頂きますね(^^)

『JA松本ハイランドのすいか』のアピールポイントはやはり “甘さとシャリ感“ です!
食べた瞬間 口いっぱいに広がる沢山の甘い果汁にシャリっ!という食感は、暑い夏を忘れされるほど本当に美味しいです。
消費者の皆様に、安心・安全で美味しい『JA松本ハイランドのすいか』をお届けすることを心がけ、農家の皆様がたっぷりと愛情を注いだすいかです。
今年も皆様に自信を持ってお届けできる出来上がりとなりましたので、ぜひ一度『JA松本ハイランドのすいか』を食べてみて下さい。

これからいよいよ夏本番です!
デザートに熱中症対策に JA松本ハイランドの甘くて、シャリっと爽やかなすいかをたくさん食べて暑い夏を乗り切りましょう(^^)


いかがでしょうか、、?
皆様が あぁ~すいか食べたいな♪
と思って頂けたらすごく嬉しいです!


今回お世話になりました、関係者の皆様ありがとうございました。




また今年何度かお仕事や家族で九州に行かせて頂いたのですが、本当に温かい人柄の皆様に元気をもらいそして笑顔にして頂きました。

このたびの九州豪雨で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして被災地の一日も早い復興と、被災された方々の日常生活が早く取り戻せることを心よりお祈りします。



閲覧(262)