ミス日記 - 松本広域ものづくりフェア 2日目 - getstaffさんの日記
TOP  >  ミス日記  >  getstaff  >  17ミス松本  >  松本広域ものづくりフェア 2日目

getstaff さんの日記

 
松本広域ものづくりフェア 2日目
本文
7月16日(日)晴れ

矢嶋 あかり 


皆さんこんにちは(^^)

30度越えの日が続き、いよいよ夏も本番となってきましたね!
夏はイベントがたくさん♪


先日、松本大学で行わたものづくりフェアに参加してきました^ ^
土日と二日間に渡り開催され、1日目はちほちゃん、2日目は私がお手伝いをしてきました!



化学実験やものづくり体験等、子どもから大人まで楽しめるコーナーがたくさんありました(*´∀`*)

私は来てくださった方を出迎えたり、イベントに関するアンケート用紙の配布、開会式や表彰式のお手伝いを主にやりました!県外からも足を運んでくださった方々がいてとても嬉しく思います。



今回は大学で行わた為、学生のボランティアの方々とも楽しくお話ができ、ちょっとだけ懐かしい気持ちになりました(^^)笑


暑い中お越しいただきありがとうございます☆

では☆また夏のイベントでお会いしましょう!



閲覧(429)