ミス日記 - しょうれんアワー収録 - getstaffさんの日記
TOP  >  ミス日記  >  getstaff  >  17ミス松本  >  しょうれんアワー収録

getstaff さんの日記

 
しょうれんアワー収録
本文
6月10日(土)晴れのち雨

北沢 清香 

『美味~♪』

こんにちは!
お久しぶりです^ ^ 北沢清香です!

私は6月10日に、しょうれんアワーの収録をして来ました!今回は、駅前通り商店街と大名町商店街をご紹介しましたよ♪

「珈琲美学アベ」「ブォーノ・ブォーノ」「萬年屋」「ラ・メゾン・ド・ジョー」の4つのお店の取材をさせていただきましたが、なんとぜーんぶ食レポでした^ ^


「珈琲美学アベ」では、とっても素敵な空間の中で、こだわりの『完全抽出』による真のコーヒーと、お店大人気のモカパフェをいただきましたよ!パフェの甘さとコーヒーが合う合う…幸せな時間でした(^^)

「ブォーノ・ブォーノ」では、前菜とピザとカルボナーラパスタを食べさせていただきました!どれも最高においしいのですが、私は、その中でも特にピザが大好きになりました!ぜひ皆さんにも食べていただきたいです^ ^ 皮はパリッとしていて、しかし具が乗っている部分はたっぷりのチーズでモッチモチです♪

「萬年屋」では、味噌玉づくりが特徴的なお味噌を試食させていただきましたが…口触りなめらかで、芳醇な香りと深い味わいが感じられました!他の味噌と味比べをしてみると、違いがよく分かりますよ^ ^

「ラ・メゾン・ド・ジョー」では、たくさんのチーズの中から気になるものを食べさせていただき、そしてそして…私も20歳になったので!それに合うワインも飲ませていただきました^ ^ 癖のあるチーズに私はハマってしまって、それと合わせてワインを飲むというのはなんだか大人の気分でした^ ^


最後になりますが…
どのお店のお料理も本当においしかったです!とっても幸せな気分になれました♪

でもまだまだ松本にはおいしいお店がたくさんあるはず!
私自身も素敵なお店をもっと発見していきたいです^ ^
みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね♪


それでは!またお会いしましょう^ ^




閲覧(1183)