ミス日記 - 信州まつもと空港大阪線夏期運航PR活動 - getstaffさんの日記
TOP  >  ミス日記  >  getstaff  >  17ミス松本  >  信州まつもと空港大阪線夏期運航PR活動

getstaff さんの日記

 
信州まつもと空港大阪線夏期運航PR活動
本文
6月8日(木)晴れ

大塚 愛美花 

みなさん、こんにちは♪

梅雨入りが発表されましたが、連日いいお天気が続いてますね!みなさんはいかがお過ごしですか?


さて、ニュースを見た方も多いのではないでしょうか(^^)?


今回私は日本航空が「大阪国際空港(伊丹)-信州まつもと空港」線を夏期季節運航することから、朝の通勤時間帯に松本駅で運航PRとして、日本航空の皆様・松本市関係者の皆様・大町レディーと一緒にティッシュ配りをしてきました!

朝の忙しい時間に関わらず、たくさんの方がティッシュを受け取って下さりとても嬉しかったです


早速みなさんにこの運航の紹介をさせていただきます!
2017年8月1日~8月31日までの1ヶ月限定で毎日1便運航する信州まつもと-大阪(伊丹)線

なんと大阪まで50分で着きます!!驚きの速さですよね*\(^o^)/*
そのため時間を有効に使えるのが大きな魅力ですよね

普通運賃は片道2万5900円で28日以上前までご予約で15000円~19800円と割引もありお得になってます♪


ちなみに信州まつもと空港を10:10に出発し11:00に到着するのでお昼から大阪の美味しいものが食べられるのは嬉しいですね

また、出張や家族旅行にも嬉しい宿泊パックなどもあるようなので
是非早くて快適な飛行機を利用して、今年の夏は松本から大阪へ旅行してみてはいかがですか??



お世話になりました関係者の皆様ありがとうございました!



閲覧(432)