ミス日記 - 大信州展 - getstaffさんの日記
TOP  >  ミス日記  >  getstaff  >  17ミス松本  >  大信州展

getstaff さんの日記

 
大信州展
本文
5月19日(金)晴れ

藤波 千穂 

こんにちは。

18日から京急百貨店 上大岡店で行われている『大信州展』に行ってまいりました。


今回は、プレゼント配布と観光案内のお手伝いをさせていただきました。


朝早くから沢山の方にお集まりいただき、
プレゼント配布の際は、笑顔で「お疲れ様」など優しいお言葉をかけていただき、
とても嬉しかったです。ありがとうございます。


大信州展では、おやきや野沢菜など信州の美味しい食べ物や工芸品など

信州の良さをたっぷり味わっていただけるような物産展となっております。


大信州展は5月18日から24日まで行っておりますので、
皆様も是非 足をお運びください(*^^*)


今回お世話になりました、スタッフの皆様 関係者の方 本当にありがとうございました。



閲覧(810)