ミス日記 - 松本空港・韓国チャーター便就航 - getstaffさんの日記
TOP  >  ミス日記  >  getstaff  >  17ミス松本  >  松本空港・韓国チャーター便就航

getstaff さんの日記

 
松本空港・韓国チャーター便就航
本文
4月19日(水)曇り

大塚 愛美花 

みなさん、こんにちは!
桜も満開を迎え、お花見シーズンも終わろうとしていますがいかがおすごしですか?
私は、ポカポカ陽気についうたた寝をしてしまっています、、。


さて、ニュースを見た方も多いのではないでしょうか(^^)


4月19日に松本空港で韓国チャーター便のお出迎えに行ってきました!
強風のため30分ほど遅れて到着しましたが、乗員・乗客を合わせ115人の方々が信州を訪れて下さいました!
私は、皆様にお土産を渡すお手伝いをさせて頂きました♪
木曽漆器や松本てまり、わさびなど信州の魅力が盛りだくさんでしたよ(^^)

海外からのチャーター便は3年半ぶり、韓国からは初めてという貴重な機会に皆様をお迎えすることができて大満足です!
これを機に韓国、そして海外の皆様が松本市や信州を訪れ、この素晴らしい地を知って頂けたらなと思っております。

関係者の皆様、笑顔で信州を訪れてくださった皆様ありがとうございました。



閲覧(855)