ミス日記 - しょうれんアワー撮影 - getstaffさんの日記
TOP  >  ミス日記  >  getstaff  >  17ミス松本  >  しょうれんアワー撮影

getstaff さんの日記

 
しょうれんアワー撮影
本文
4月8日(土)晴れ

矢嶋 あかり 

皆さんこんにちは(^^)
松本も桜が開花して春めいてきましたね!


桜といえばお花見!春といえば新年度!
ということで、本日はお花見や歓迎会にぴったりなお店に行ってきました。



この日訪れたのは
カラオケ店フラット
北原酒店
居酒屋麺SoulTimes さんの3店です。

お花見といえば中にはお酒を欠かせない方も多いのではないでしょうか?
北原酒店の店長さんにおすすめのお酒を紹介して貰いました!
女性にも飲みやすいものも種類がたくさん(^^)


そして、麺SoulTimesさんでは珍しい居酒屋メニューを頂いてきました。
どれも美味しいものばかり♪
そして…麺SoulTimesの店長さんはなんと!手相がみれるんですよ^ ^
ということで私も見て貰っちゃいました♪
当たってるかな…?笑


歓迎会にぴったりです!
カラオケ店フラットさんでも美味しいお料理を頂き、せっかくカラオケに来たということで…最後に一曲歌わせて貰いました。笑
店内はとてもオシャレでいい雰囲気でしたよ(^^)


美味しいお料理にお酒にカラオケに手相占い…♪


収録ということを忘れてしまうくらい楽しい一日でした^ ^
皆さんも春のお出かけに足を運んでみてはいかがでしょうか?


本日収録したしょうれんアワーの放送は
4月24日~28日です!

ぜひご覧くださいませ^ ^


それでは!
また皆様に会える機会を楽しみにしています。




閲覧(594)