ミス日記 - 第32回 姫路城観桜会 - getstaffさんの日記
TOP  >  ミス日記  >  getstaff  >  17ミス松本  >  第32回 姫路城観桜会

getstaff さんの日記

 
第32回 姫路城観桜会
本文
4月8日(月)曇り時々雨

藤波 千穂 

こんにちは。

今回はじめて姫路市にお邪魔したので、とても楽しい2日間でした(o^^o)!



【4月7日】

この日は、夜桜見学と交流会がありました♪

はじめての姫路城、、。
本当に白くて美しかったです!!
そして桜のピンク色と白色の姫路城のコントラストがとても素敵でした(●´ω`●)
黒色でかっこよさを感じられる松本城とはまた違った素晴らしさ♪

今年は姫路城に千姫が入られて400周年ということで それに因んだライトアップもされていました!


交流会では、姫路お城の女王のみなさんにはお会いできなかったのですが(残念…( ; ; ))
鳥取しゃんしゃん鈴の音大使の方にはじめてお会いすることができました(^^)

ミス松本のお仕事をするようになってたくさんの方とお会いしお話しできる機会が増えて、とてもありがたく楽しい日々です。

生姜醤油で食べる姫路おでん
とっても美味しかったです♪



【4月8日】

観桜会当日。
早朝は雨が降っていて中止になってしまうのではないかと不安でしたが
開始時間にはすっかり晴れて太陽も顔をだしていました(●´ω`●)!


久しぶりに姫路お城の女王の皆様にもお会いできました。着物姿とっても素敵でした♪



今回もたくさんの方がお声掛けをしてくださり、松本の好きなところも沢山教えていただきました!

みなさんとの触れ合いも日々私の楽しみのひとつとなっています(o^^o)

皆様、プレゼントやお写真ありがとうございました♪




そして今回最大の緊張の場面!!
ステージPR!!

皆様に松本の良さを伝えるべく、一生懸命頑張りました!


ステージから見る景色は沢山の人で、まるでライブ会場、、
緊張しやすい私は もうドキドキでした(´;Д;`)




姫路城や桜も観ることができて
沢山の方とも交流でき、とても楽しい2日間でした(o^^o)!





スタッフの方々、関係者の皆様
観桜会に足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。




閲覧(1383)